「ワルキューレ・ロマンツェ-少女騎士物語-」 ノエル・マーレス・アスコット バニースーツVer
 Ricotta    イラスト・こもりけい

13年4月12日〜19日までの期間、Ricottaの公式サイトで春のグッズ通販がありまして、そこで注文したノエルの新作カバーがこれです。
正式名称は「通販限定!ノエル描き下ろし抱き枕カバー」、ってンですけど、素直にバニースーツVerの方が解り易いでしょ?(笑)てか、「通販限定!」なんて書いてある以上、コミケやドリパに電気外で売るなよな!
此処に限った事じゃありませんけど、エロゲーメーカー公式カバーで、同じキャラが複数枚もカバーを発売されると言うのは稀ではないかと思うのですね、正直「ワルロマ」のキャラ人気で言えば、ノエルよりもスィーリアの方が人気あるのではないかと思ったりするわけで、ラノベもスィーリアのは文庫版リリースされてるのに、ノエルの方はまだだし・・・
先にリリースされたノエルのカバー、エロ度で言えば明らかに低めでした、構図とかに工夫がしてあったし、けして悪い出来では無かったのですけど、後発のスィーリアと比較したら明らかにアレですからねぇ。
まぁ、公式がリベンジのつもりか、「ワルモア」の発売に先駆けてバニー攻めをしようとしたのかは定かではありませんが(苦笑)スゲーエロエロな出来栄えとなっております。


画像がアレなのは毎度の事なので我慢してクレーってことで(苦笑)
便宜上先にリリースされたカバーをノエルVer1、と呼称しますけど、
誰もレビューしてないみたいなので、公式の方でサンプル画像を見てください
先にも言った様に、明らかにエロ度がパワーアップしてるのが解ると思います。
左が表面になりますが、とにかく、こもりけいさんのバニースーツに対する、
愛情と云うか執念と云うか、イヤでも感じてしまいます。
あとで下半身の拡大画像見ると一層理解出来ると思いますけど、
網タイツの描き込みがスゲーのなんのって(笑)

右が裏面になりますけど、もうね、ここまで恥らった顔されて、
こんなポーズされたら、ルパンダイブするっきゃねーわ♪
バニースーツ脱がして網タイツを膝まで下げてますけど、
それゆえにこのポーズが映えるというものでしょう。
主に右手側に置いて添い寝する俺としては、
この構図は非常にありがたいですよ。
しかしアレだね、スィーリアの時も思ったけど、脚長すぎ!(苦笑)
なお、スジは見えない様なポーズとなってますが、
別にスジはどうでもイイんだよ・・・

A&J製で生地はライクラ改、ファスナーはYKKという鉄板仕様ですが、
通販受付期間であれば、既にライクトロンがあったのに、
何故ライクラ改にしたのかは不明です。
おそらくは、新生地にする冒険よりも堅実な方を選択したって所でしょう。
これ書いてる時点で、まだライクトロンの評価が定まってませんし。

(画像をクリックすると大きな画像を見る事が出来ます)


さて、表の顔ですけど、バニーノエルのカバーを購入検討した人達の中で、
この顔を見て回避した人が何割かは居たと思います。
ゲーム中のノエルの立ちCGでも、こういった表情のが有りましたし、ノエルというキャラの性格からすれば、
この表情は有りです。
しかし、抱き枕カバーと云う、商品の性質からすれば、明らかにNGでしょう。
正直これでは、チュッチュしにくいですしねぇ(苦笑)
これに限ったことではありませんけど、単なる1枚のイラストとして見た場合、有りと思える構図や表情も、
抱き枕カバーとして見た場合、NGと感じてしまうというのが良く有ります。
まぁ、悪くはないと思うンだよ、「エヘヘ、こんな格好させるなんて、XXって、エッチなんだから♪」
と脳内補完すればイイだけだしね(;´Д`)
んで、肝心のおっぱいですがぁ・・・両腕で挟み込んでボリュームアップ!
いやぁ、見事な感じの潰れ具合、リアルですねぇ、なんと言うか、鷲づかみしたくなりますよ。
でも、ゲーム中のノエルって、こんなにボリュームあったかなぁ?
おっぱいのボリュームもいい感じですけど、乳首の描き込みも素晴らしいというか、
エロゲー絵師ナンバー1のM&Mさんに匹敵する描き込み具合、平面なのに立体に見えるというのが、
こもりけいさんの巧さだと思ったりします。
ただまぁ〜アレかな、裏面でマッパにしてるのだから、こちらはスーツで隠しても良かったンじゃないかな?
定番だけど、上側ハミ乳状態で、谷間にライター挟み込むとか・・・


ハイレグスーツってことで、見事な食い込み具合がエロスエロス♪
さすがにエロシーンみたいにして、股間を破ってというわけに行きませんね。
それよりも注目して欲しいのは、網タイツの陰影です。
この陰影によって、ささやかではありますけど、網タイツを”穿いている”と云う感じに見えますよね?
他のだと単に”着ている”と云う感じなのが、陰影おかげで”穿いている”、この差は大きいはずです。
ということで、ノエルの脚線美を拡大画像で堪能してください(笑)
ワルロマのキャラは、スィーリアもそうですが脚がスラリと長く美しいのがいい感じ。
ただ、くるぶしがちょいと細すぎるかな?
カバーのイラストということで、構図の関係もあって、この辺りは仕方ないかも。
いやぁ、他のカバーだと脚の方まで注目しないンだが、この美脚はスリスリしたくなるね!
ちらは裏面の顔ですけど、いやぁ〜こんな感じで見つめられたらチュッチュしたくなるのが漢ってもんだしょ。
何かノエルらしくない表情に見えますけど、これこそ恋する乙女のおねだり顔だよな!
こんな目で見つめられたら、どんなお願いも聞いてあげたくなるのが、真の漢と云うもんだろう。
「赤ちゃんのお部屋をせーしでいっぱいにして♪」なんて言われたら、抜かずの10回戦は当たり前だよな!(藁)
チョーカーとタイで見えにくいけど、肩から鎖骨に至るラインも美しいというか・・・
と言う事で、このAAを貼るしかない!

  _  ∩
(* ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳輪の大きさもいい感じだし色合いもイイ、表で勃起してる感じに見えた乳首に加えて乳輪のぷっくり具合がGJ!。
本編でのノエルは巨乳というより、美乳の範疇に入ると思っていたンだけど、
このボリュームは、十分パフパフできますな♪
ちょっと見だと腕で押し上げてるように見えますが、おっぱいの下側に添えてるだけ。
それでこの形は美乳と言って問題ないだしょ。
こちらは裏面のおみ脚ですけど、脚よりも脱がしたスーツとかハイヒールとかに着目して欲しいかなと。
スーツは目立たないながらも、ファスナーが背中の方に付いてるのが解るし、
ハイヒールも表だと解りにくかったけど、こんな色合いと形だったのね。
しかも上手いのは、脚の下にスーツ置いたりして構図的に無理の無い様にしてることかな。
で、ハイヒールですけど、右足の方に置いてるヤツ、中敷に何か文字が見えると思いますがぁ・・・
ほい、拡大画像で見てくらさい、「Walkure」と書いてあるのですね。
いやぁ、参りました、普通ならこんな所に力を入れるならおっぱいに力入れてクレー!
と言いたくなる所が、こうまでされると、お見事としか言えません。
抱き枕カバーを単なる商品としてではなく、一種の芸術品と云う捉え方をするなら、
これは拍手するしかないでしょう。
こうした細かい芸が出来るか否か、そしてそれに気が付くか否か、作家と枕erの目の付け所次第ですね。



と言う事で、ノエルバニースーツVerのレビューでした、Ricottaのカバーはこれで3枚目になるのですけど、表の表情に難があることを除けば1番イイ出来栄えだと思います。
通販限定と云うのが本当なら(苦笑)C84でのグッズと併せて、秋くらいの公式通販で再販されるでしょうから、軍資金に余裕があるなら如何でしょうか?
個人的にはお奨めしたいと思っておるのですけどねぇ、何しろゲームやアニメキャラのカバーは、本編をプレイしてキャラに思い入れとかがないと、手を出しにくいと思いますから・・・
C84では、スィーリアの2枚目のカバーが発売決定だそうで、何とか入手したいところです。

コラムメニューへ