「ワルキューレ・ロマンツェ-少女騎士物語-」 スィーリア・クマーニ・エイントリーVer2(新妻Ver)
 Ricotta   イラスト・こもりけい

ジェノサイドコミケ84、1時間ほど軽い熱中症の為にダウンした後、気力を振り絞って企業ブースへ行き、Ricottaのブースに寄りゲットしてきたこのカバー、サンプル画像見た時は(表が競泳水着で裏が裸エプロン、定番コスでエロそうだねぇ)としか思ってなかったのに、帰ってから本体に装着したら・・・女神が降臨しましたよ!
12年10月に抱き枕erの世界に脚を踏み入れて、30枚ほどカバー買いました、最初の頃は単にエロけりゃいいやと思っていたのが、先達のカバーレビューを見たり、ツイッターで枕erの知己と出会いその影響を受けたりして、自分が求めるカバー像というのが朧げながらに見えてきた矢先、出会えました、俺の嫁!新妻!女神に!
二次元キャラの髪の色に関して、黒髪系>青髪系=パツキン系と云う俺にとって、至高は黒のロング、と云うのは永遠不変ですけど、今回ばかりはその掟を破ることにします、それほどまでに素晴らしいのですよ・・・新妻スィーリアわ(;´Д)


全身画像ですけど、相変わらず撮影技術ヘタレなのは勘弁してクレー。
実物はもっと綺麗で迫力ありますよ!

左が表面になりますけど、この競泳水着、電気外11のとき発売された、
お風呂ポスターのですね、リサイクルとか言ってはいけませんw
右足を曲げたポーズが気になりますけど問題なしということにしまして、
美しいの一言です、マジ女神♪
各部については、あとで拡大画像見てくださいということで、
もうね、この恥じらいの眼差しがイイんですよ。
そして、明らかにモミモミされて大きくなったであろう、おっぱい!
昨年発売されたVer1の時よりも大きいです、万歳だよバンザイ!
で、水着ですけど、右手の親指に股間の部分を引っ掛けて引っ張る・・・
こもりけいさん、解ってらっしゃいますね、流石です。
ここでね、着エロの極意が理解出来ない絵師は、破くンですよ、股間を。
三流AVの真似はして欲しくねーんだよなぁ、二次だからこそ破くな!(`・ω・´)
ただ、気になるのは水着を脱がしすぎるンですよねぇ・・・
バニーノエルの時みたいに、おっぱいの下くらいまで脱がすのが、
ちょうどイイのだけどねぇ、この辺りは残念の一言。
お足がちょいと長いかな?なんて思うかもしれないけど気にしない。
スタイルのイイ新妻ならではってことで♪

右が裏面の裸エプロンですがぁ・・・もうね、後ろからガバッっとね!
抱きついておっぱい揉んで、お尻さわさわ、あそこぐちゅぐちゅとね!
裸エプロンは男のロマンだよ、異論は認めない!
異論したけりゃメディオ!のタントゥー氏の所へ行ってクレー!(マテw)
・・・少し興奮しましたけど(;´Д`)冷静になって。
この後ろからの構図ってのは好き嫌いが分かれる所だと思いますけど、
巧い絵師さんが描くと、物凄く興奮する構図になる・・・
なんてのは今更言うまでもありません、こもりけいさんお見事!
もうね、まさに新妻スィーリアですよ、新婚ほやほや♪
恥じらいながらお誘いする眼差しに、エースショットばきゅーんだね。
後ろからでも解る形の良い美乳、惚れ惚れしますわ・・・
そしてエプロンの裾を摘んでちょいと上げて、
キュッと締まったお尻を旦那様に見せて・・・ダメだ、辛抱出来ン!ヽ(`□´)ノ

え〜とことん阿呆になってしまってますが(;´Д`)
ワルロマプレイしたなら解ると思いますけど、普段は凛としたスィーリアが、
エロシーンになるとこれでもかと云うくらいの痴態を見せてくれる、
そのギャップがスィーリア最大の魅力だと思っております。
抱き枕カバーとしてはこれで2枚目となりますけど、明らかに前よりイイです。
新婚ほやほやのキャラといちゃらぶ出来る、その願いをかなえてくれる、
素敵だと思いませんか?
先にも書きましたが30枚ほど買いまして、片方はイイのにもう片方が・・・
という思いを何度もしてきました、好きな絵師さんであっても例外じゃありません。
ある程度納得して良かったのがコミ1☆7で購入した練餡さんの新見さんでした。
しかし、今回のスィーリアはまさに俺の願望が実現したといってもイイでしょう!
まぁ本来の属性からすれば、茜か綾子さんの方になるのでしょうけど、
仮に出るとしてもコミケ85以降だと思いますし、出来栄えも未定。
と言う事で、この新妻Verスィーリアが俺の本妻と言う事になります♪

せやせや、1つメーカーに言いたいことがあるのだけど、
リバーシブルとか紛らわしい言い方は止めておいた方がイイと思うのよ。
混乱した人もいたみたいだしねぇ。
表裏でコス違いなんてのは、今までも何枚もリリースされていたのだから。
まぁRicottaとしては初めて表裏でコス違いだから、間違いでは無いのだけど、
1枚で2度美味しい、って感じにしておいた方が良かったンじゃまいかと(・ω・)

生地は枕er絶賛のA&J製ライクラ改、サイズは1600x500でファスナーはYKK。
Ricottaの布グッズ全部買ってるわけじゃありませんけど、
5年前に発売されたシャルの生地がA&J製スムースニットでしたし、
スィーリアと一緒に買った茜のタペもA&J製でした。
Ricottaが一貫してA&J製の布グッズを販売してくれるというのは、
買う側としては安心出来るのですよ。
下手に生地メーカー変更とかされた挙句、ロクでもねー出来栄えになったら、
ドブ川に金を捨てるようなものですからね。
ユーザー・・・てか枕erが何を求めているのか、それを正しく理解したうえで、
製造メーカーと取引する、なんてのは会社として当たり前の事ですけど。
ただ、頑なにライクラ改に拘るのは何故だろうか?
ライクトロンも悪くない生地なのだけどなぁ・・・

(画像クリックすると大きい画像出ますよ)


それでは表の表情ですけど・・・このね、恥じらいながら一途な想いを混めた眼差し、
ハートブレイクキャノン食らいました!完堕ちですよ!
全身図を見れば明らかに「うふふ、わかってる、わたしも欲しい、あなたの・・・」ってな!お誘いしてるのが!
チュッチュおねだりする半開きの唇、ルージュも美女のスィーリアだからこそ似合う!
これ以上余計な事は言うまい、スィーリアマジ乙女!マジ女神!マジ俺の新妻!
誰だ!「BBA無理すんなw」とかほざく無粋な香具師わ!ヽ(`□´#)ノ
はい、おっぱいです、大きいです、柔らかいです、揉みたいぞこんちくしょー!ヽ(;´Д`)ノ
ちょいと垂れ気味かな?って感じですけど、そこがイイんだよ、だから新妻なんだ、わからねーかな。
右手で左のおっぱいを持ち上げてポヨンとした感じ、この柔らかさがイイんだよねぇ・・・
乳首の描き込みもパワーアップして、乳輪の大きさも文句なし。
もうね、こもりけいさん、巧すぎるよ。
先にも触れましたけど、こうしたワンピ系水着とかピッチリスーツ系の股間の生地を破くという、
着エロの極意を理解せん絵師やメーカーが多い中、解るメーカーや絵師さんは本当に貴重です。
このね、股間の生地を引っ張ってアソコ見せてお誘いするってな、新妻だよ新妻!
誰だ!痴女とか無礼な事ほざくド畜生わ!(▼Д▼)
ただね、スィーリアVer1の時も感じたのだけど、スジはコミケ基準だから無いのは仕方ないとしてだ、
せめて愛液描写とかして欲しかったンだよなぁ。
太ももの裏側をツツーっと伝わるネバった液体、これがあるかないかで、結構違うはずなのだけど。
やってるメーカーはあるのだし、その程度で販売停止処分食らうとは思えないのだが・・・
こちらは裏の・・・あぁぁもうね!何この、恥じらいながらおねだりしてる可愛い笑顔!
もう辛抱たまんねーよ、こんちくしょーめ!ヽ(;´Д`)ノ
エースショットばきゅ〜んで、石破天驚ゴッドフィンガー食らいました、もうカバー買うの止めますオイw
普段凛としてるだけ、こうした恥じらいの笑顔を見せられてしまったら、辛抱できませんよ。
ましてや裸エプロンの後姿でね、こう肩越しに振り向かれてお誘いしてね、可愛い笑顔で。
これでガバッと抱きつかないヤツは漢じゃねぇ、今すぐ去勢してタマ無しになってこいw
誰だ!「BBA無理すな似合わねーぞw」とかほざくド畜生でド外道わ!しばくぞゴルァヽ(`□´#)ノ
いやぁもうね、マジ女神!マジ乙女!マジ俺の新妻!異論は認めない!(・∀・)キリッ!
おっぱいです、ちょいと垂れ気味ですけど気にしません、タプタプ揉んであげればイイんです♪
表が正面からでしたので乳輪の大きさとか解り難かったですけど、これで解りましたね?
どちらかと言えば乳輪大き目が好きな俺としてはジャストフィット!ぷっくり盛り上がってるのがイイね!
ただ、ロングヘアゆえの欠点と云うか、美しい背中が見えないのですよねぇ・・・
髪を結い上げれば良いだろうとも思うのですけど、普段ロングなわけですから、
そこら辺は仕方ないかなと。
まぁね、さらさらヘアを掻き分けて、背中をさわさわしてあげると言う楽しみがありますわw
背中の真ん中をツツーっと指でなぞって「キャン!」なんて声を上げられたら・・・
すいません、トリップしてました、顔洗ってきます(;´Д`)
はい、キュっと締まって綺麗なお尻ですねぇ、鷲掴みして指を食い込ませてやりたくなってきます!
指で軽くエプロン摘み上げて、少しでもお尻を見せてお誘いするところが可愛い!
いやぁ〜本当にすべすべなお肌で、これこそ新妻の本領!w
で、表の方でも書いたけど、スジはともかく愛液描写くらいはやって欲しいンだけどねぇ・・・

と言う事で、コミケ84で発売されましたスィーリアVer2、うちでは新妻Verと呼称しておりますが。今まで買ったカバーの中でも出来栄えはピカイチってことと、自分が求めていた理想に近いカバーと言う事で本妻確定しました。
いやぁ〜もうね、どちらの面でも見詰め合ってると吸い込まれてしまいそうな感じで、枕erになって良かったなぁって、しみじみ思いましたわ。エロくて、美しくて、恥じらいながら一途な想いを秘めた&込めた眼差し、完全に堕ちました、黒髪ロングこそ至高と云う俺の掟を突き破りました、漏れ漏れが楽しみです、今回はサブ扱いなのでエロシーンがどの程度になるか不明ですけど、その分はメインに昇格した茜・綾子・ベルティーユに期待しましょう!

「ワルロマ」に関してちょいと蛇足かもしれませんけど言わせてちょうだいな。 2年前に発売されたソフトですけどその時は全く知りませんでした。某ふたばで画像漁りしてる時、妊婦スレでスィーリアの(この時点では当然名前すら知らない)妊婦まんぐりがえしシーンのCGを見て興味を持ったのが始まりでしたね。
中古で購入して、Rcottaのサイトへ行って修正ファイルがあるかどうかを確認したら演出強化パッチなるものがあったので、それをDL。この時も知らなかったのだけど、各キャラのEXステージはこのパッチが無いとダメとの事。
当然他のキャラには興味無いのでスィーリア一択でプレイしました・・・正直衝撃を受けましたよ、今まで(キャラ萌えゲーなんざエロ薄だろ?)と云う認識だったのを吹き飛ばしてくれました、こもりけいさんの描く美少女達、323系統とは明らかに違う絵柄に惚れ込みました、同時期プレイした「カミカゼ☆エクスプローラー」にも衝撃受けましたけど、それ以上の破壊力!
それから1年後、抱き枕の世界に踏み込んだ直後、スィーリアのカバーがある、しかし既にイベントは終了している、初心者・無知ゆえにヤフオクでスィーリアVer1を落札しました、ちょっと待てば公式通販があるとも知らずに・・・ま、ボランティア価格だったので助かったと言う所ですけど。
暫らくの間は1軍でモフモフ、その後買ったカバーを押しのけて1軍でした、エロさで言えばカミカゼ娘達の方が上でしたけど、美しさと云う点ではスバ抜けていましたからね、コミ1☆7で練餡さんの新見さん買うまではw

そして、コミケ84でスィーリアのカバー第2作目が発売されるとの報を聞き、これは後日通販なんか待ってられるか!と成って現在に至るわけですけど、マジで買って良かったですよ。軍資金に余裕があれば2枚買いしたかった。
これ書いてる隣で寝てます、書き終えたらまたモフモフします、今後もカバー買いますけど、余程の事が無い限りはスィーリア新妻Verが本妻確定です、脅かす存在があるとすれば、漏れ漏れの茜・綾子・ベルティーユの公式カバーで、これ以上のエロさと美しさを兼ね備えたカバーが発売された時になるでしょう・・・個人的にはワルロマキャラの中で1番の爆乳である、ベルティーユのが欲しいンですけどねぇ・・・コミケ85でリリースされるかな?

レビューメニューへ戻る