個人サイト系
コメントは、H16.5.31現在のものです

友人関連(少なくたって、良いンだよ(^^;)

相互リンク
触手ファン、マニアを自称するならここを訪れなきゃモグリだぁ!(爆)「触手長官」小坂菜さんの「小坂菜深海亭」、ぷにぷにした娘が触手にいぢめられてます(笑)
マスコットキャラの可愛いカナちゃんと、情け無い(笑)触手モンスターしょっくんがお出迎えしてくれます!
{18禁、CG&小説系、触手}(現在開店休業中)

相互リンク
此処の開設までスタッフしていた(笑)”元本家(爆)”の「FLATAsh」ですら(^^;)
エロCG、エロ小説等、いっぱいありまっせぇ〜(笑)自信のある人は投稿しよう!(>▽<)
現在では、ギャルガチャ&エロガレキサイトに変貌しとりますわ(・ω・;
{18禁、CG系、投稿小説、ギャルガチャ系}

相互リンク
オリジナルのファンタジー小説がイケる、セレンさんの「俺の城」
かなり手が早く(苦笑)もぉ〜70話近くも!即効で小説がアップされています・・・俺より凄いかも(^^;)
{18禁、小説系}

相互リンク
此処がまだ別HPの1コーナー時代からのお付き合いしてくれてる、「仮面ライダーカゲオウ」・・・じゃない(苦笑)創滅影王くんの「何気なほぉむぺぇじ」
怪しくて、マタァ〜リとした雰囲気がなんとも言えませんねぇ〜(^^;)
{分類不明(^^;)}}

CG系(何げに巨乳が多かったりするにゃ (^^;;;))

相互リンク
当所のアシスタント、若菜のイメージCGを描いてくれた「福外鬼内さん」のホムペ「暴走騎士団」、水彩画タッチの綺麗な絵が見れますよ!
{18禁、CG系、触手、一部版権}(管理人所在不明)

相互リンク
シースルーコスチュームの巨乳のお姉さんが見たいと言う貴方!T−HAJOEさんの「マンハッタンプロジェクト」に是非行きましょう!
綺麗なバニーさんが沢山居ますから、バニーファンにもお勧めです!
{18禁、CG系、巨乳、バニー、一部版権}

相互リンク
すんごく更新速度の速い、それでいて綺麗なCGを魅せてくれる、ひろさんの「ひろ雑貨店」。目がぱっちりして、肉感的なのが良い感じですら!
特にエヴァのプラグギャルファンは、必ず行くべし!(><)b 
{18禁、CG系、巨乳、版権}(現在半ば開店休業中)

相互リンク
清楚な中に見え隠れする色香が、なんとも言えず魅力的。そして最高なのは看板娘の恵ちゃん!巨乳がGood!!!母乳が・・・(あわわ・・・)
習志野ゾーイさんの「ESCAPE FROM 北習志野 」に行けば会えますよ!
{18禁 CG系、巨乳、一部版権}

相互リンク
涼しげな眼差しと巨乳がとても魅力的な「お姉様」を描く、深海魚人(ふかみうおと)さんの「Deep One」。
艶やかな色使いに思わず、ウットリします(^0^)もちろん、可愛い娘も巨乳になっていて、巨乳度は文句無しですよ!
{18禁 CG系、巨乳、一部版権}

相互リンク
CGをクリックすると1枚〜また1枚〜と脱いでいくのが、素敵です!おまけにお洋服が微かに透けていて〜思わずムフフですら〜(^0^)むっちり柔らかいお肌の女の子が、お好きなあなた、ひろそひいさんの「ひろそひいの部屋」へぜひどうぞ!
{18禁、CG系}

相互リンク
大きなお目目がチャームポイントの、とっても形の良い巨乳っ娘が多数お待ちしてます(^0^)朱薙義刃さんの「STUDIO BLADE」
コスプレも、バニー、看護婦、メイド、水着と、鮮やかな彩りですよぉ〜♪属性に当てはまってる人は、必ず行くだぞ(笑)
「迷わず行けよ、行けば良さが判るさ!」 
{18禁、CG系、一部版権}

文章系&サーチ系

相互リンク
怪しげな(笑)面白さ満載の山本長官の「皇国海軍電子鎮守府」、軍事ファンなら、その怪しさに思わず(むふふ)になるでしょう(爆)但し、内容は軍事と関係無いです(^^;;;)
エロゲーのレビュー、投稿CG&小説が有ります。どっかに謎のページが・・・・
{18禁、批評&小説系、投稿CG&小説}

相互リンク
「With You」、「White Album」や「エヴァ」の小説が読みたいなぁ〜と、言う貴男、ながやんさんの「ENG’S HOMEPAGE」に行けば問題ナッシングゥ!(笑)各作150件以上登録してありますぞ!ながやんさん自身も、「エヴァ」や「ナデシコ」の小説を書いてらっしゃいます。
{一般、小説リンク系、投稿小説、上記作リンク}

相互リンク
「淫内感染」「雷の戦士ライディー」等、初期のZyX作品のシナリオを担当した、プロのシナリオライター朝凪軽さんの「K’s Novels」。大人の雰囲気漂う、18禁小説が楽しめますよ(^0^)小説の投稿も募集中ですので、自信の有る人はいかが?
現在は新天地、F&Cにて活躍中!
{18禁、小説系、投稿小説}

相互リンク
「NestleClose」シリーズの攻略で大変お世話になった、調教マニアさんの「調教マニアの秘密基地」
商業・同人問わず、エロゲーレビューの早いこと、早い事・・・俺もこれくらい書くのが早ければ(苦笑)
しかし、”秘密基地”というわりに、じぇんじぇん”秘密”じゃないンだけど(・ω・;
{18禁、エロゲーレビュー系}

相互リンク
ダメゲーは徹底的に叩きまくる毒舌が俺と共通点(藁)の、のら黒さんの「黒猫の縄張り」
うちで扱わない変わったエロゲーのことが知りたい人は訪れてみましょう!
{エロゲー批評系}

同人サークル

相互リンク
某所で買った(笑)メイドさん同人誌「DOLLS DIARY」の作者、あきばわたるさんと、草村しげみさんの「なります屋でんき館」。
お二人とも、商業誌でも活躍してまして、特にあきばさんの巨乳ッ娘ぶりには・・・思わずムフフです(^^;;;)
通販はしてないそうなので、ショップで見つけたら、即GETだ!(><)b

相互リンク
その正体を知る人は知る、知らない人は此処から行って知りましょう(笑)桃山さんの創作サークル「小山電脳技研」。
「DEEP FOREST」シリーズ、触手オタの絶賛を受けて、好評発売中!(笑)


相互リンク
最強の難易度(藁)と最高のエロ度を誇る、オリジナルエロゲーを製作してるGT級エロ同人サークル「ハイカラ喫茶」
まだ体験してない人はドンドン体験して、最強の難易度に頭を痛めるんだ!(´・ω・`)