頂き物置き場だよ
大「はい、ここは皆様から頂いた有り難い品物を、保管しておく場所ですら(^0^)」
若菜「だから金庫なんですのね」
大「んだよ」
若菜「でも、そんなに貰えるんですの?(ジロリ)」
大(うっさいやっちゃな・・・・・)
若菜「贈ってくださった皆様、有り難う御座いますの! m(_)m」
大「それと、贈って頂いた方々に感謝の意味を込めて、サイズは原寸となってます。CGに依っては見るまでに時間が、かかる事が有ります
ので、ご注意を(^^;) 向かって右側が最新CGです(^0^)」

なお、当サイトに飾ってあるCGは、各々の作家の方が好意でくださったCGばかりなので、当所管理人に無断で、
余所の画像貼り付け掲示板に、貼り付けることを禁じます!凸(`、´X) てか、もう時事CG以外は飾らないからな(藁)
(バナーをクリックすると、贈ってくれた方々のHPに飛べます!)

SYOUx2さん
小坂菜さん

鳴神要さん
T4ファージさん
WATさん

New!
ひろそひいさん


New!
メインメニューへ 2ページ目へ