同人ソフト

AutoBahn   愛慾のエプロン 西崎氏のシナリオはエロくてイイ!(゚▽゚)/
ORC SOFT 愛妻日記 黒田さん絶好調!激エロNTRゲーですぜ(笑)
茶喫ラカイハ  あいえんきえん〜柏木荘へようこそ〜 夕月ママンをもっと出してクレー(´・ω・`)
ハイカラ喫茶のサイトから修正パッチをDLしてから使ってね。
cybele  憧れの美央姉はボクの妊娠奴隷 スク水妊婦はイイねぇ〜♪
Parthenon  abundant<アバンダント> 処女作にしては、エロくて出来はイイっすよ♪
アメノムラクモ 兄嫁の淫穴〜裏切りの代償〜
crepe 戦巫女あかり〜悪鬼妊娠凌辱の宴〜
パンプキン 居残り奴隷クラブ〜変態用務員の凌辱調教〜
チェーンリアクション  妹☆恋だいあり〜2 もうちとボリューム多くした方が・・・・
Pin-Point 異常痴態〜彼女は僕の実験奴隷〜
黒姫  淫獄の麗姫
StudioSakura 淫虐人妻 競泳水着エロがイイー!(・∀・)
朕ソフト   淫辱ノ禍実 すげぇ〜グロいぞ(^^;)
Pin-Point 陰湿オタクにイカれる妹(彼女) アヘ顔属性は、取り敢えず買っておけと(苦笑)
セイバーフィッシュ  インフィ●ットストラトス 〜落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇〜 シャルの人が全原画担当してりゃねぇ・・・
Wild Ero_Heart2 回想モードが無いのでデータで個別対応!
Mile 悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り
〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜
茶喫ラカイハ えん☆でび−ANGEL or DEVIL− ノアオンリーにしてクレー(・ω・;
茶喫ラカイハ えんでび にっ ANGEL or DEVIL ノアオンリーキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
茶喫ラカイハ 恋結〜えんむすび〜 設定は悪くないンだがねぇ、キャラが・・・
旅人屋  女将妻〜旅館バイトでの秘密〜 妊婦ヌード立ちCGがあれば完璧なのやが(苦笑)
モーニングスター 夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草
じぃすぽっと オッパイ妻〜淫乳Lカップ・向日葵綺彩〜
木琴ソフト おっぱい怪獣アカネゴン〜家庭教師はどS痴女〜 この作家さんの同人エロゲーが出るとは思わなかった!(笑)
熟れ専 叔母さんは蜜の味
Norn おねえさんと甘エロミルク喫茶
    〜搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪〜
VALKYRIA  学・園・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜 スク水属性なら絶対に買い!(▼Д▼)
Norn  完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行
〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜
Rashinban  巨乳姉妹教師〜淫欲の人妻調教〜
りとるべあ じゃんぐる  お兄ちゃんの様子がへん!? この程度で19OO円は高いにゃ(−0−)
秋刀魚堂本舗  終わりなき放課後−人妻教師公開調教−
KingPin 火葬パーティー〜喪服未亡人の淫乳搾り〜 透けた喪服がバカっぽくてイイね!(藁)
セイバーフィッシュ  機動戦士ガリダム00〜女の戦争根絶計画〜 姫様のエロシーンが見たいなら買え!(・∀・)
セイバーフィッシュ 
機動戦士ガリダム00 2nd〜堕ちる女達〜 成長した巨乳ソーマもなかなか・・・(;´Д`)
Mile 義母のミルクは蜜の味〜いっぱい飲んで、甘えてね〜 優しい義母もなかなか・・・
茶喫ラカイハ キミといっしょにデキること 未亡人ものにしちゃ・・・・今一歩かな?
茶喫ラカイハ   キミといっしょにデキること2 巨乳黒髪メガネっ娘は、燃える基本だぜい!(>▽<)
茶喫ラカイハ  キミといっしょにデキること3 コスプレエロが満載でっすよ!ヽ(´▽`)ノ
さぁくる すたじおもみじ  危険日狙って!?孕ませ学園 ヌードの妊婦立ちCGも入れて欲しかったねぇ・・・
さぁくる すたじおもみじ  危険日狙って!?孕ませ王国 姫様メインがイイ感じ♪
セイバーフィッシュ  クイーンズブレード〜戦乙女淫欲性戦〜 キャラにカトレアが居れば完璧なのに!(笑)
セイバーフィッシュ クイーンズブレード2〜戦乙女監禁輪姦陵辱〜 レイナよりもアイリを妊婦にしてくれりゃ・・・
あっぷるみんと くろスクしろスク 〜お姫様はスクール水着〜
Norn  くのいちお姉さん静音のご奉仕任務
〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜
どーでも良いがタイトル長すぎ!(苦笑)
Mile くのいち義母姉妹淫ら妊法帳
〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜
Norn 剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜
レッドレーベル  高慢JK会長中出し日記
セイバーフィッシュ  ここやばい!素人巨乳の女子〇生とタダで生ハメできた -閃乱カ×ラ-
Pin-Point コスプレ露出研究所 コスプレの種類が少ないですが?(`・ω・´)
HighRunning こづくり温泉〜いっぱいつくって一族繁栄!?〜 確かこれの”前作”って別サークルから出てたような(苦笑)
こんでんちゅ☆みるく  壊され姉妹 抜けるけどスゲーホラーなCGが(苦笑)
琴慈館 Love marriage ドラクエ5のビアンカ新婚エロゲーだよ
Miel 催眠性処理学園
 〜会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた〜
ディーゼルマイン  催眠ファンタジア〜聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!〜
秋刀魚堂本舗  飼育される牝の構図−屈辱の人妻調教− サークルサイトから修正パッチ当ててから使ってね
Parthenon しすたぁ孕すめんと もっと妊婦たんを出してクレー(つ▽;)
Mischievous 姉妹輪舞 妊婦エロアニメもあって、なかなかの掘り出しものだね(・∀・)
ソフトさーくるクレージュ   初夏の巫女
モーニングスター 処女姦 〜初体験を陵辱された乙女たち〜 カーソル移動がマンドクセーかった・・・
Cybele  女医奴隷病棟 サークルサイトから修正ファイルをDLしてちょうだいな
旅人屋  辱・奴隷妻〜息子の友達に犯されつづけた3日間〜 妊婦エロは入れてくれないのかよ・・・・(つ▽;)
Meil  新婚寝取られ生活
〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜
朕ソフト  新入生
パンプキン 娠妊教師〜家庭教師は膣内射精がお好き?!〜 メガネっ娘も妊娠させれば完璧だったのに!(>▽<)
crepe 新任巨乳女教師 奈々 〜終わらない校内凌辱〜 意外な掘り出し物でしたな(・∀・)
TOUCHABLE 莢〜背徳の迷宮〜
田辺組 スクール水着〜ぬるぬるHEAVEN!〜 ちと手抜きやないか?
クレージュエース  セックス注毒 〜あの娘が性奴に成るまで〜
Norn 聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜
ディーゼルマイン  セレブ妻の穴 〜高級マ●コは俺のザーメン中出し便器〜
セイバーフィッシュ  ソオルキャリバー〜穢される魂〜 孕ませる”とか選択肢あるなら、妊婦エロくらい入れてくれよ・・・
黒雛  体育調教師〜鬼畜授業ブルマー遊戯〜 ブルマよりもスク水or競泳水着を出せよぉ〜(´・ω・`)
ディーゼルマイン New! たぷたぷの完熟おっぱいに包まれて、夢見るように射精し続ける俺の4泊5日 久々の紅葉Kさんの原画ゲーだったりするよ
Studio-74 種付調教 種ガンダムのエロゲーだよン♪
Parthenon Chain Slave〜砕かれたプライド〜 肉感的な女教師は良いぞぉ〜(・∀・)
旅人屋 恥辱妻・菜都希
パンプキン  妻カル〜人妻陵辱狩ルチャースクール〜
クレージュエース  痴的少女 メガネは外さず、それがメガネ連合の掟じゃ!(笑)
田辺組  闘姫淫縛-妖伐忍・触手凌辱-
crepe 闘魔忍伝ハルナとマヤ〜淫触蟲にくノ一堕つ〜
旅人屋  の叔母さん〜管理人の人妻、階下の女子大生〜 お願いだから妊婦エロシーンも入れてくださいな(つ▽;)
SPLUSH WAVE  DORAGON MAHJONGG −牌と卓と点棒と色っぽいヒロイン− セレンさんからの投稿データです
Parthenon  なるきす〜かわいい影武者の男の子が
       ナルシストなお姫様と愛し合っちゃうADV〜  
          
何時もよりもムッチリ度が足りませんよ・・・(・ω・;
ディーゼルマイン  ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】
ソフトさーくるクレージュ 寝取主義者の花嫁弄り!
〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜
Aletmis 姉summer!〜ねえさま! 「かすみさん♪」の時みたいな妊婦エロがあれば・・・
Aletmis 姉SUMMER!2〜ねえさま〜!2 キャラが増加したからと言って、エロいとは限らない・・・
朕ソフト   ぱにっくPrincess 巨乳お姫様が3人もぉ〜♪(っ´∀`)っ
Pin-Poin 爆乳痴漢トレイン−僕らの勇気痴漢都市− この内容で2200円はボッタクリ価格じゃヴォケ!ヽ(`□´#)ノ
スタジオポーク  爆乳!デカ尻!海女叔母さん こうゆう熟女ものはもっとリリースされるべきだ!(・ー・)
クレージュエース  箱入少女 -Virgin Territory- 妊婦アニメが無い分、前よりグレードダウンかな?
Hanmmerheads  販売淫〜夫の留守中に疼く妻〜
木琴Soft 人妻女教師−性欲の教室−(パッケージ版) どうせなら妊婦エロを(^^;)
田辺組  人妻奴隷教師 もうちとオッパイの露出が欲しかったね(苦笑)
田辺組 人妻奴隷教師2 前作より、多少は良くなったかな?
旅人屋  人妻お忍び旅行〜奥様達の濡れた夜〜 「かすみさん2」はこの設定でやって欲しかったかも(・ω・)
牛乳ソフト 人妻温泉2〜子作り温泉旅情〜 温泉とくれば妊婦エロ、これ当たり前ってことで♪
Mile 人妻柚希さんの筆下ろしレッスン
 〜初めてなのにこんなにいっぱい出して…いけない子ね〜
どっかで見たようなシステムだねぇ(苦笑)
ディーゼルマイン 人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜 NTRものとしては上出来、極妻寝取りは最高!(藁)
スタジオポーク  昼下がりの団地妻達 〜熟れた匂いとムレた肌〜
茶喫ラカイハ 秘蜜−秘めたるは月の蜜− ドロドロの愛憎劇が見たかったかなぁ?(・ω・;
朕ソフト  姫調教 歪みきった愛ノカタチ ちょ〜っと、グロ系が入っております(^^;)
アトリエさくら  風紀委員長 片桐葉月!!〜みんなが見てる前で処女まで奪われるなんて…!!〜
VALKYRIA  ふたりはいつもいっしょなり。〜淫汁絶頂な関係〜(DL版) ずんだれさん・・・フタナリは止めて(´・ω・`)
モーニングスター  プリンセスボディ〜寝取られた王女の孕ませ痴情〜 妊婦立ちCGがあればねぇ(´・ω・`)
モーニングスター  プリンセスボディ〜寝取られた王女の孕ませ痴情〜
演出ウェイト高速データ使用版
絵師さんのサイトより非公式データDLしてから使ってちょろ、
但し、回想モードは通常速度だからデータロードしてね♪
VALKYRIA   ブルマ汁〜肉欲少女人形〜 スク水ならもっと良かったのやがねぇ(`・ω・´)
茶喫ラカイハ プレプリ〜新妻は僕の担任〜 こんな巨乳な新妻がホスイよ(´・ω・`)
茶喫ラカイハ  プレプリ2〜幼馴染は同級生〜 ブルマだけじゃなくスク水エロも入れてくれよ・・・(つ▽;)
茶喫ラカイハ  プレプリ3〜保健医の秘密レッスン〜 アンケートコスプレが安直過ぎるぉ(`・ω・´)
アトリエさくら 他の男の精液で孕んでもいいですか...?
    〜女子校生寝取られ事情〜
Studio-74  ボクと彼女と学園性活 立ちCGが全部透けてるってのが実に・・・イイ!(・∀・)
クレージュエース 廻る娼館街のリィナ 膣内断面アニメがエログロだぜ!(藁)
チェーンリアクション 巫女さんDEしぃし〜 巨乳巫女さんのCGがもっと欲しい…(つ▽;)
うさぎプリン  メーキングプレイ 黒髪メガネっ娘はイイねぇ〜♪
ふぁんな  めぞん・de・響子 〜管理人さんの秘蜜〜 響子さん・・・すきじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(>▽<)
ソーラレイ  欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は…… ショタきゅんNTRも結構イケるな!(笑)
び〜わんソフト  痴漢・陵辱新幹線 もうちとおっぱいの露出を多くした方が・・・
アメノムラクモ 凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜
クレージュエース レニカ姫と情欲の悪魔 妊婦アニメ入れてクレー(苦笑)
SPLUSH WAVE   Black Russian 結構面白い脱衣麻雀だよ(゚ー^)b
Parthenon Cohabitation 妊婦”エンド”じゃなくて妊婦”エロ”を入れてクレー(・ω・;
セイバーフィッシュ  DOAX〜輪姦バカンス島〜
セイバーフィッシュ  D○AX2〜淫欲のバカンス島〜 前作よりエロ度&汁っ気パワーアップだぜ!(>▽<)
Parthenon_zero Dream Hacker - 夢操犯- ウェディング妊婦エロキター!(>▽<)
セイバーフィッシュ Dre●mcclib〜深夜秘密奉仕〜 これが本来のキャバクラだぜ!(笑)
SPLUSH WAVE  Fallen Angel 某DOAの霞調教SLGで、エロいぞな(^0^)
SPLUSH WAVE Fallen Angel 完全版 CG6枚程度の追加じゃねぇ・・・
セイバーフィッシュ  Girls Nightmare -DEAD ●R ALIVE- フルコンプしても追加シーン無いの?(;´Д`)
みるくぱい  Gカップ敏感聖徒会長 〜乳フェチ 乳揉み編〜 黒髪メガネっ娘は燃える基本じゃ!
みるくぱい G・H・Iカップ淫乳三姉妹 〜乳フェチ・巨乳ハーレム編〜 妊婦エロも入れてくれよ・・・”ミラーマン”じゃ無理か(`・ω・´)
SPLUSH WAVE  Heartful Party 相変わらず麻雀パートは出来が良いね
みるくぱい Hカップ生意気家庭教師 〜乳フェチ パイズリ編〜
みるくぱい  Iカップ母乳看護婦 〜乳フェチ・乳吸い編〜
クレージュエース  JC拉致監禁レイプ 〜気になる〇学生は僕専用の生オナホール〜 妊婦アニメは乳揺れがハッキリ見えるように!(笑)
レッドレベル JK飼育
SPLUSH WAVE Knock Out 麻雀は出来が良いンだが、エロCG少なすぎやで(T_T)
茶喫ラカイハ  Nestle Closeシリーズ お得な3本セット!しかし面倒くさかった(=ω=)
茶喫ラカイハ  Nestle Close まぁ〜めんどくさいこって(^^;)
茶喫ラカイハ  Nestle CloseU ストーリーは凄くイイのだけどねぇ・・・
茶喫ラカイハ  Nestle CloseV 最終作になっても、陰険さは変わらずかい(苦笑)
WINGLAY SOFT  My Collection 巨乳 地雷なのに難易度高すぎじゃぁ!o(`ω´*)o
LOST RARITIES SOUL FOUNDATION たかぴこさんのサイトから修正ファイルをDL後使ってくりな
Parthenon Sister tyranT 最近はツンデレが流行ですか、そうですか(^^;)
Parthenon Satisfaction〜禁断の錬香〜 ムッチリ未亡人がイイ!(・∀・)
Parthenon  Temptation 2 コミケ69限定版では使えません・・・のはず(藁)
Parthenon Lewdness Leccion 前作と比較すると、もうちょっと物足りないかな?
flip らぶらぶボイン 妹の巨乳 この絵師本当に「けがれた英雄」の絵師かよ!?(;´Д`)
flip らぶらぶボイン 高飛車の巨乳
Rocket18Icecream  やりすぎ!スイミングスクール 貧乳要らないから巨乳っ娘オンリーにしてクレー(・ω・)
サークルくれ〜じゅ  理由ありの恋人たち やっと終わった、難易度考えろやゴルァ!(メ゚д゚)

データメニューへ